最近の僕の模様。しーくるについて。

最近めっちゃ忙しいです。

課題、テストが「あ、どうも〜君のプライベートを奪いに来たよ〜」ってやってきます。

ここ2週間程、動画を出してない、配信に出てない理由はそれが主な理由です。

 

それと課題がエグいために学校の図書館に残り19時ぐらいまで課題をやって、その後疲れて学校近くの友達の家に泊まってしまうのも理由の1つです。

 

まあ1日泊まるならまだしも、この2週間ずっと人の家を転々としていたからなんですけどね

 

もう一度いいます。

 

2週間、人の家を転々としてました。

 

つまり自宅に2週間帰ってません。(圧倒的衝撃事実)

親にはグループ課題がえぐいと嘘をついてました。

 

そんでいま2週間ぶりに家に帰ってきて2週間ぶりに湯船に浸かっています。

一人暮らしの友達はシャワーなのでお湯ははらないですからね。1回温泉に行こうと話をしたのですがなんかグダグダしてたら時間逃したし、後から料金調べたら1時間700円で無制限は1200円とかして

 

は?

 

ってなったのであの温泉には一生行かないでしょう。

 

それと今日、alp(あるぴ)とalpの共通の友達とBBQをしてました。久しぶりにalpと会いましたが、彼がいろいろ悩んでること、しーくるのからすとしての僕を気遣ってくれてたことに感銘を受けました。

感銘の使い方合ってるかわからんけど

 

まあこの内容はまた今度書くとして、今は楽しくしーくるで活動したいなと思います。(今は)

いつも見てくれる人や配信でトーク力のない僕をコメントで助けてくれるファン?の方、まだ活動やってる?と聞いてきてくれる友人にもっと楽しんで貰える、興味を持ってもらえる、貴重な時間をしーくるに預けてもいいと思って貰える様なコンテンツが作れたらいいなとも思います。

その為にももっとファンやファンでなくても視聴者を増やさないと…

 

とりあえずメンバー、見てくれる人が楽しいコンテンツになれたらと思います。

いやー優しい人間になったなぁぼく。

えらいえらい。

 

おわり。

見てくれたそこのあなた。

コメント待ってます🐦

 

p.s

七輪で三色団子を焼きました。

溶けました。

f:id:Karashu:20210531012017j:image