Indigo Blues聴きながら

note書いちゃおうかな〜!っていう著名人のツイートが流れてきてブログ書くか〜てなりました

全く使ってない本垢のインスタを開いたら仲良い女子が彼氏出来てました、マジで恋心とかはなかったので大丈夫ですが、2人で遊ぶのダメな人だとしたら今後遊べなくなるので複雑ですね

でもおめでたい、今度あったらおめって言おう

あと15分でまた別の仲良い人の誕生日が来ます。即祝いするか、会った時に祝うか、下から見るか…アホなので15分後に祝うことすら忘れてるかもです。てか誕プレどうしよ、誕プレってすんごい選ぶのムズくないですか?普段なんでもないお土産とかプレゼントなら余裕なんですけど、こう…1年に1回のおめおめ日だと思うとヘタなのあげれないなーみたいな、ありますよね。むずい…

基本僕のプレゼントは僕がいいと思っている物をあげるよ?押し売り失礼するよ?という気持ちであげてるのですが、なんせ偏屈な人間なもんで好きなものが少ない。そのせいでもうプレゼントであげるもの候補が完全に0ですね。どうしよ、あと金がねぇ…金…ホントない。バイトをぼちぼちやるかぁと思ってますね!これはガチ。ドライガルチ。

古着屋とかのアクセサリーか…お香か…はたまたお菓子か…いやマジでなんも思いつかん。町ふらついていつも買うのでないんすよね。なんか感覚的にその人には ミニプレゼント詰め合わせ はしたくないから1個をきちんと買いたい。

めっちゃ嬉しいプレゼントくれる人ってどうやって選んでるのかホント気になる。お洒落な雑貨屋てどこで見つけるん??

あと最近料理欲凄いすね、やってないけど。カレーかクラフトコーラ作りたい。とりあえずスパイスを使いたいご様子。でも買いに行くのがめんどいんよ素材を。あればやるけど買いに行くのがね。歩くの好きで散歩ばっかしてるのに何故か店には寄らないからなぁ…

 

祝って来ましたわ。お誕生日おめでとうってLINEでちゃんと送りましたわ。えら。

あとは誕プレ…

 

全く関係ない話します。

3日前ぐらいに気づいたのですがリビングにちっこいスピーカーがありました。パピーがマイマミーにいつだかあげたそうですんごい前からあるのに、

 

え、スピーカープレゼントする?え?ありじゃね?わんちゃん…要らんかな。音楽特別(好きではない)だもんなぁ…うわーなんかアリな気もするけど、迷うわ。はずした時やばいだろ「え?スピーカー??」みたいな…

 

まあその話は縦に置いといてそう。スピーカーいいすね。小型なんだけどスマホから流すより音質がしっかりしてる気がする。最近は朝ご飯食べてる時に流す音楽をそのスピーカーにBluetooth繋げて流してますね、そうなんよ、Bluetoothなのが強いんよ、楽。普通に自分用に同じやつ買おうか迷うもん。

そんなこんなで1000文字超えてたしこれで終わるか。

 

⤵︎ ︎なうぷれ(ガチで気持ちいい酔える)

f:id:Karashu:20230416001101j:image