3

しーくるの動画投稿をして?なのかなんなのかわかんないですけど3周年を迎えることができました。

動画ではそれに伴って新しい立ち絵を発表したんですけど、ここでは僕の心情的なやつを書いていこうかなと思います。

 

ん、まあゴールデンウィークぐらいからなかなか私生活がみんな忙しくて予定合わせられずにグダグダとしてしまったのは少し反省ですね。

別に集まれる時もあったはずなのに招集をかけなかったし、僕もなんかだいぶ撮影のモチベはなかった。

 

ハロウィンのフェスでみんな割と活動意欲が復活したので、これを機に駆け抜けたい!みたいな気持ちと1人で突っ走らないようにしないとって気持ちとやる気ある時にやりすぎて継続できないという人生で何度も繰り返した失敗をしないようにしたいと思います。

やれる内にやっとくのマインドで今までガッと物事に取り組む事が多かったんですけど、ガッと取り掛かりすぎない気持ちも割と大事かもなと最近思っています。うまくやる気を分配する力?てきな??継続する力がある人ってこうゆうのが上手いのかなとか思ったり。

 

1000人!チャンネル登録1000人行きたいですね。これは概要欄にも書いたんですけどいきたい。だいぶ。サーモンランで伸びて更新しなくなって少し下がって…でまだ道のりは遠いですが頑張りたいです。

サーモンラン以外のコンテンツもやっていきたいと思っていて、一旦登録者が減る可能性もあるなと考えてます。あらかじめ想定しておけば気分も下がんないもんね!へっちゃら!

 

あとは僕自身では動画としてのクオリティをあげるってこと!バッと編集して完成したから見て欲しい!!で投稿せずに日を改めてチェックして要らないところとか付け足す所を見極めたいですね。

それとこれは難しいけど、やる気とか楽しい気持ちを削がずに撮影段階で防げるしーくるの良くないところ、個人の良くないところ(編集で使いにくいとか悪い癖とか)をうまく治す?治すってのも個性だから変なんだけど、いい具合に起動変更できたらいいなとも思います。

あとマイク買おうかな…なんか設定ちゃんと出来てないのか息吸う音とかクチャって音入るんですよね。ムズい。いつもこれでOK!て思って設定するのに変になる。最初からマイクの周りにボワボワついてて無駄な音拾わないやつを買っちまうのもあり。

 

まあそんなとこですね。

文字打つの疲れたのでやめます。3年目!?超感謝じゃん。

ふーんおもしれえ活動