2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期待していたドラクエ、熟考のポケモン

るーまとドラクエのアーケードゲームをやりに行って、その後BOOK・OFFで1枚20円のポケモンカードをお互い5枚ずつ買いました。 まずはドラクエのカード4枚 本当は人間キャラの『ダイ』がこのキラキラとノーマルで2枚出たのですが心優しいるーまが『ライオンヘ…

からすの成り立ち??

思いつきで今書き始めてます。 「思いつき」というのは50%本当で、もう50%はあるぴが「なんかできることないかな」←(皆さんの頭の中であるぴの声でエコーかけてください。)と書いていたからです。あるぴがなんか行動してるなら自分もやろうって感じです。 そ…

ハゲタコメンヘラ①②③

サウナで整ってお酒飲んで気持ちよくなった勢いで書きます。正直最近面白いことが無いです。新学期が始まるし、バイトも暇だし、緊急事態宣言が伸びて予定も変わるし、自分の動画も面白くないし。 1.緊急事態宣言が伸びた事に関して話すと人と遊ぶ度にあ、自…

開設の解説

ブログとかやってみたいなぁ って思ったのでやってみました。そのままです。 やってみて面白かったらまたやるしそんなにだったら更新されません。 自分は万人受けする人間ではなくてむしろその反対側の人間であるし、刺さる人には刺さるセンスみたいなのもあ…