思いついたので

思いつきなのですが僕の写真アルバムに入ってる曲のスクショの最新5選を乗せよと思います。

f:id:Karashu:20230213192343j:image

1番最新のやつ最近は朝起きてsuchmosを基本流してる。今日なんて雨降っててエグかった

f:id:Karashu:20230213192458j:image

2番目に最新、音源で聴いてた時はそんなにだったけどライブで聴いて良すぎて泣いたやつ、あと作曲した時の事とかをコロナ禍のインスタライブで聞いてすこすこのすこになった

f:id:Karashu:20230213192623j:image

3番目、錠剤から入って辿り着いた。多分錠剤の次に有名なんちゃう?これはかっこいいですよ

f:id:Karashu:20230213192705j:image

4番目、気づけば中学生の時からもう10年ぐらい聴いてるバンド。愛とかのレベルじゃないから語りはしない

f:id:Karashu:20230213192809j:image

5番目、ボーカルの貞さんの良さが最高に詰まってる。初めて聞いた時身体に電撃走った。新体制になってからはライブ行ってないから行かなきゃではある。最高に踊れる

 

こんな感じですね。まあインスタのストーリーかからすのなうぷれ。出あげてるやつだからワンチャン見たことあるやつだったかも?

勘違いして欲しくないのは最新のスクショを撮ってるやつなので最近イチオシ!とかでは無いけど是非聴いて欲しくはアル。

んでまさかの全部YouTubeで聴けます。

ほな