動画作り。

こんちは、からすです🐦

 

今日は朝から今までプライベートで作ったVlogを見てました。

去年の7月にすきなゲーム実況者を真似して作った動画(しーくるの活動のきっかけにもなる)から始めて昨日で7本友達との遊びのVlogを作っています。

 

 

遊んだのを10分ぐらいの動画にできるってのは面白いし、それを見て反応をくれる友達がいると嬉しいです。

それとなによりも1年ほど前の思い出を簡単にYouTubeを開くだけで振り替えれるのは楽です。(YouTubeに限定公開として上げている)

 

めっちゃ懐かしいですし、思い出効果もあって我ながら普通に面白いと思ってしまいます。

 

どうですか?皆さんも遊んでる時に動画を撮りまくって思い出を作ってみては?

カット作業をするだけでも簡単に思い出をまとめられます。bgmつければけっこういい雰囲気の動画にもなるし…

 

改めて編集の楽しさを知りましたね。

今後の活動にも繋げたいなと思います。

(しーくるで実写のVlog作ってもいいかもね。)

 

よければコメントして下さい!

それとしーくるの動画もぼちぼち出すので今までの動画の復習をしておくと良いかも?

 

この辺の動画とかもう忘れてるでしょ⤵︎ ︎

f:id:Karashu:20210624180703j:image

 

p.s

メンバーは朝からサイクリングした動画見返してみ?結構おもろいよ。