2023-01-01から1年間の記事一覧

3

しーくるの動画投稿をして?なのかなんなのかわかんないですけど3周年を迎えることができました。 動画ではそれに伴って新しい立ち絵を発表したんですけど、ここでは僕の心情的なやつを書いていこうかなと思います。 ん、まあゴールデンウィークぐらいからな…

ほなしれ(ほな曲紹介しれっちゅうんかい)

今回は最新の音楽スクショ5つと僕の感想的なやつ 1.are we alone/suchmos 間奏のキーボードのデゲデゲデゲデゲが気持ちいいですね あとサビがロングトーン多めなので歌ってて気持ちいいですし聴いてて気持ちいいです キーボードのノスタルジーな音が聴きたく…

Indigo Blues聴きながら

note書いちゃおうかな〜!っていう著名人のツイートが流れてきてブログ書くか〜てなりました 全く使ってない本垢のインスタを開いたら仲良い女子が彼氏出来てました、マジで恋心とかはなかったので大丈夫ですが、2人で遊ぶのダメな人だとしたら今後遊べなく…

春?

風呂が炊けるまでに書くか!とブログを開きました 今日は朝起きると春の匂いがしましたね。 まあ最初は夏っぽいなって思ったんですけど、なんかこれ知ってるぞと思ったら2020年のコロナ流行りたてで自宅待機しましょう時期の匂いだなと思ったので春の匂いか…

思いついたので

思いつきなのですが僕の写真アルバムに入ってる曲のスクショの最新5選を乗せよと思います。 1番最新のやつ最近は朝起きてsuchmosを基本流してる。今日なんて雨降っててエグかった 2番目に最新、音源で聴いてた時はそんなにだったけどライブで聴いて良すぎて…

リモコン

あけましておめでとうございます つまりHAPPY NEW YEAR✨ですね イーリャンサンスーウーローチーパーキュー ウォーアイニアーですね。 今風呂に入りながらブログ書くか〜で書いてます。多分しーくるのブログパイオニアるーまくんより書いてるんちゃう? まあ…