春?

風呂が炊けるまでに書くか!とブログを開きました

今日は朝起きると春の匂いがしましたね。

まあ最初は夏っぽいなって思ったんですけど、なんかこれ知ってるぞと思ったら2020年のコロナ流行りたてで自宅待機しましょう時期の匂いだなと思ったので春の匂いかなと…

それが今はマスク外して良いらしいですからね、やっとですよほんと。外していいよーてなってから僕は今のところ電車以外はずっと外してますね。あとパン屋入った時は一応着けたわ、そんぐらい。

今まではデフォが付けてて、たまにはずすだったけど、今はデフォが付けてないのでいいですね、なんかガスマスク着けるみたいな…「ここは危ない!マスクを装備するんだ!」みたいなそんな気は別にしません。

思うのはみんな全然外してないですね、ほんと偉い。あ、意外と外さないんだって感覚です。

あともうひとつ思ったのはもう2年ぐらいマスク付けて過ごしてたから、免疫力下がりまくってマスク外した途端何かしらにかかるんじゃないかならとな思ってます。

いやーなんか書くこと無いかもしれんな

今上の文章書き終えてから5分ぐらい何書こうか考えてるけどなにも出てこないな。

おわり