ハンドスピナー

(☝ ՞ਊ ՞)☝「広告だよ〜」

 

 

 

 

(あど)社会人じゃ当然のルールです〜

観客「はあああああああああ!!!」

(あど)うっせーうっs…

いや、そこ合いの手ちゃうねん!!!

 

はい。本題入ります。

 

結構好きなんですよ。

 

 

祭り(ドヤ顔)

 

 

てかだいぶ??好きなんですよね。

祭りやってるから行こっかー、

ではなくて

祭りやってるから行かなきゃー

ぐらいの精神で楽しんで行ってる節はあります。

 

そんな訳で今回は!!🤩

からすの今までの祭り経験をお話しちゃいます!!!!!(特大サービス)←?

 

まずはベスト5から!どうぞ!!

 

僕の地元の祭りは結構デカめの祭りでしっかり交通整理?してやるような祭りをやるので凄く楽しいです。(夜はヤンキーしかいない)

 

それと町内会の祭りがどの地区にもあると思うんですけどそれも近くの小学校、団地、公園で節々(使い方合ってる?)でやってるのでめっちゃ行ってました。

 

てかなんなら地元じゃなくても電車乗って行ってるわ。今思い出したけど。

 

高校の夏休みの部活後に部活の何人かで服屋で着替えの洋服買って(制服だとゴワゴワするから)着替えてめっちゃデカいお祭りに行きました。

(追記)あ、あと体育祭の応援団軍団でもその祭り行ったわ。

 

なんかハンドスピナーのクジをやった記憶ある

いや、世界一おもんない伏線回収!!

 

あと大学なってからは友達のバイト先が出店してるとかで友達が店番してるから遊びに行ったりもしてましたね。

 

いや〜こうゆう話してると祭りマジで行きたくなります。

もう2年ぐらいやってないのかな?

行事とかそれこそ祭りとか好きな人はほんと詰みますよね。

 

え?順位付けは??

 

次回

「alpにマルチ勧誘してみた。」