しゃしんからはせー

最近はTwitterとインスタのアイコンを誰かと遊んだ時に撮ってもらった最新の写真に変えています。

過去に囚われない為に1番最新のにしてます。

 

嘘です。

 

今、僕のインスタ(からすとしてはやってないよ)のトプ画が結構くそエモです。

写ルンですのアプリがあってそれで撮ったらなんかいい感じになりました。

 

写真に関してなんですけど写真という物に関してそんなに興味は無いのですが「写ルンです」と「チェキ」は数年前から欲しいと思っておきながら手が出ません。

手が出ないというか手を出さないって感じなので結局興味があるのか分からないですけど。

 

チェキ面白いですよね。

1回知り合いの劇団を見に行った時にその劇団のお気に入りメンバーとチェキを取れるみたいな事を演目後に行っていて知り合いの人とその激の主役と撮ったことがあります。

その時は僕は小学生とかでチェキの良さが分かるどころか普通の写真と違うしなんか色が黒目だしでいいと思いませんでした。

 

でもチェキのメリットってなんなんですかね?

その場ですぐに出てくるところ?

そんぐらいな気がします。あとはアイドルとかならその写真にサインとかするみたいな。

あ、アイドルじゃなくてメイドか。

 

メイドカフェ行ってみたいんですよね。

(意外って思ったでしょ?)

なんか「ご主人様おかえりなさい!」とか普通におもろいなって思います。

あとディズニーとかそういう系で捉えてるので一種のアミューズメントパークとして面白そうです。

サンリオぴゅーろりろらろりろランド的な

 

それとガチのオタクみたいな人がいるのかも見てみたいです。

チェックシャツにバンダナの人ってほんとにいるんですかね?あれはアニメから派生した物だと思ってるのですが前までは普通にいたのでしょうか?

「もえもえきゅん!」みたいなのに本気で喜んでデレデレしてるのかな。それを見るのも面白そうです(メイドにもオタクにも失礼)

 

あとメイドの人はウェイ系の人がやってるんですかね?

それとも普通の大学生とか高校生がやってるんですかね?

それともやばいやつがやってるんですかね?

それも気になります。

 

もしこのブログを書き続けていてメイドカフェに行ったらしっかりとレビューをしたいと思います。

あと秋葉原でフィギュア買いたいな〜!

集中!集中集中!!

(最近トム・ブラウンに再熱中)