2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズィーヤ!!🤞

漫才をやりたいです。 まあ「正統派漫才」についてすぐ物議がかもされている世の中なので僕が考えている漫才が漫才なのか分かりませんが… 具体的には学校の文化祭みたいな所でコピ漫(コピー漫才。コピバン的な)がやりたいなと思ってます。もし許されるのなら…

ゲームをより楽しむために。

ミキサーって知ってますか? 僕もあんまり詳しいことは分からないんですけど複数の媒体から出てる音を集合せてひとつのイヤホンとかに集合させるってやつです。 たぶん。 これがめちゃめちゃいいんですよね。 ぼくはゲーム実況をする為に購入したのですが(ゲ…

人が笑ってくれると楽しい

「いや、ブログよりも先広告!!」 友達と遊んでる時にボケても「?」って反応をされる事がちょくちょくある。 でもそれは自分のボケに対してツッコミがいないから締まらない訳であり、仮にボケの意図を汲み取ってツッコんでくれる人が居ればまあまあな笑い…

だかしかしやはり歌詞

好きなバンドや曲の歌詞が言葉遊びや伏線回収のようなことをする事が多いので初めて聞く音楽でも歌詞を第一に聞いてその歌詞がどうゆう意味なのか、何を比喩しているのかをすぐ考えてしまいます。 もちろん悪いことではないんですけどもっと音楽ってフィーリ…