今後頑張りたいって話

なんかしたいなーって最近思います。

新学期に慣れてきて(遅い?)心の余裕と時間の余裕が出来つつあるため何か目標に向かって行動したい欲が高まっています。

 

僕には『僕』として何をするかと『からす』として何をするかの2つの道があるんですよ。

要はプライベートで何するかとこのしーくるとして何をするかっていうことなんですけど。

とりあえずはいまあるしーくるとしてを頑張りたいなと思います。

 

頑張るって何を頑張るの?😇

ってなると思うんですけどとりあえず…

 

①動画を出すこと

②配信をすること

(①と②は順序逆でも可)

③その活動によってしーくるの仲間が増える

 

この3ステップを踏むことが大事なんじゃないかなって思います。(メンバーに言ってないからわかんないけど)

 

目指す場所はしーくる🚴のコミュニティというかファンが増えて下さることですね。

自分らの事を本当の友達だと思って友達がゲーム、雑談してるって感じで見て欲しいです。

 

でも伸びが悪いとなーなーでやっちゃうんですよね。

こう…同じようにやろうぜ!!って人がいればいいんですけど、しーくるメンツは優しいので自分に合わせてくれるんですよね。

なので自分がやる気落ちると「それはそれでいいと思うよ」って言ってくれます。

 

これは僕がある程度のモチベを保つしかないんじゃね?って思いますがそれが出来ません。

というか気持ちの上がり下がりがあった方が人間味があって僕はいいかなって思います(あんまり自分では言わない)

 

そんな訳で頑張りたい欲はあるので応援して欲しいし、皆さんがやって欲しいこととかあればやりたいなって思います。

まあこのブログ見てる人居ないだろうけど。

 

からすの独り言でした。

 

のし🐦