ズィーヤ!!🤞

漫才をやりたいです。

まあ「正統派漫才」についてすぐ物議がかもされている世の中なので僕が考えている漫才が漫才なのか分かりませんが…

 

具体的には学校の文化祭みたいな所でコピ漫(コピー漫才。コピバン的な)がやりたいなと思ってます。もし許されるのならなんかチャリティのイベント的なところでやってみたいですね。

めっちゃすべってもそのすべった事実がめっちゃおもろい気がします笑

 

僕の立ち位置がボケかツッコミかなんですけど、普段しーくるの中だと結構ボケ側にいます。なのでボケかなと自負していたのですが、YouTubeとかで漫才を見てるとツッコミに惹かれるんですよね。なのでツッコミがやりたいです。

 

漫才をするとなると相方が必要ですよね。漫才を人前でやりたがる人ってバンドやりたい人よりもすっごく少ない気がするのでやってくれる人が近くにいるのかどうか、、更にボケ。羞恥心的なのがある人は出来ない気がするので声かけるにも人を選びます。

 

新学期が始まって新しく関わる人が増えたので既友達に限らず新友達も相方の目処に入れて考えたいと思います。

けど新友達に対して(コイツはボケか?ツッコミか?)なんて思いながら接したくはないです。

 

果たして僕の計画は進むのでしょうか…

新友達って新玉ねぎみたいですね。

 

 

 

 

いや既友達の方が気になる!

なんて読むねん!それ!