2022-01-01から1年間の記事一覧

2022を納める

ブログ書くのいつぶりだろと思ったら3ヶ月ぶりとまぁなんとも言い難い時が経ってました。 今年はあっという間だったなぁとか言うけど結局毎年あっという間だからそんなもんかと今は腑に落ちingしてます。うい〜。 しーくるの活動履歴をね、振り返ると2022は…

作り終えたあとに脳がおもろくないと判断するのやめて欲しい

あのね、作ってる時は面白いと思うのよ。 でもね最後の最後に見返すとあれ、おもろくないかもって思うの。動画作り。 確実に面白いところがある時だったりマイクラみたいに進行があって…みたいな動画はいいけど会話の総集編とかいい所だけ抜粋みたいなのは分…

あの日のティラミス

前回ブログを書いたのがゴールデンウィークだったみたい。 ゴールデンウィーク明けからはもうガチで怒涛の2ヶ月でしたね。(まだテストいっぱいあるけど) さて8月入ってからはなるべく活動していきたいですね。後期に向けての勉強やプライベートの遊びもする…

GW

世間ではGWが終わったらしいですね。 僕の場合は金曜も休みだったので10連休でした。いやほんと自慢でもなんでもなく。ほんとに。僕は10連休だったが…?って話 GW何したかっていうと、 割とゴロゴロしてました。ゴロゴロってか無理に活動してない。 普通にゲ…

腰痛からすの暇日記。

あ、やばい。動けない… 朝、目が覚めると謎の激痛が僕を襲った。 電気をつけようとするも身体が起き上がらない。なんなら立つことすら出来ない事に気づいた。 あとよく見たら4時だわ、わんちゃん痛みで起きた説…? どうしよう。立つことすら出来ないから、リ…

生活週間は横置きしない

生活リズムが終わってます。 人が起きてない時間に起きて人が起きている時間に寝ています。 21時就寝の4時起き いやもうゲーマーとして終わっとる。 ゲーマーとして深夜帯はゲームしろ。なんでグースカ寝てるのか。 おかげさまで一日が長く感じて毎日得した…