はじめましての方々へ🐦🚴‍♀️💉

こんにちはからすです。

APEXの自己紹介カードのおかげか新しいフォロワーさんが増えたのでここで改めて挨拶をさせて頂きます。

 

とても有名なYouTuberさんが今から10年前の全くYouTubeが栄えてない時期の動画に「将来僕の名前を検索したら検索結果に僕の動画が出てきたらいい」みたいなことを言ってました。そして「この動画達が僕の生き様になればいい」みたいなことも言ってました。

 

なんか凄く同意したというか、動画とか写真って僕はスマホの容量が無くなったら直ぐ消してしまうんですよね。だから結局思い出とかは頭に記憶しているし、僕はそもそも写真よりも記憶派なのでなかなか形としては残りません。

でも僕らがやっているYouTubeにゲームプレイ動画をあげるということはその時の事をリアルタイムで残せるというか、文章なんかよりも写ってる表面だけですけど原型のまま残せると思うんですよ。

そこが面白いなーって思います。

 

まあこの活動を始めたきっかけは自粛生活の中で友達(現メンバー)とゲームをする事が多くなって、どうせやるなら配信とかしたら面白いよねで始まった(まだまだ経歴はあるけど略省)んですけどマジでやってみて良かったなって思います。

 

か く じ つ に ! !

 

(細かい日付は覚えてませんが)みんなとゲーム実況してみたいねと話した日が僕の未来を変えたと思います(クサイですね)

多分ここまでゲームにハマっていないし、メンバーとも絶対にここまでの関係を築けていません。

 

まあ何が言いたいかって言うとやりたい事はやった方がいいって事です。あとは迷ってることもですね。もちろん考える時間は必要だと思いますけれども、その迷う理由が人の目だとか不安とかならば100%やった方がいいですね。これは僕のエゴですけど、そっちの方が新しい世界が見えて楽しいはずです。

 

少し話がズレてしまいましたがこの活動をやってみて良かったなと今この文章を書いてて改めて思いました。

8月はしーくる(僕らのグループ名)の活動をメイン編集者として盛り上げたいと思っているので応援して下さるファン?の方々も全力で来てください。

また今回初めましての方も僕のこと、僕らのことが少しでも気になってくれたらいいなって思います。そしてちょっとでもツイートが面白いだとかコイツどんな事してるんだろ?とか思ったらツイートにリアクションしたり、動画とか配信を見に来たりだとかしてくれると本当に励みになります。

参加型配信とかもたまにやるだろうからそれだけでも来て頂けたりしたらめちゃくちゃ嬉しいですしね。

 

まあそんなことしなくてもTwitterで繋がれてるだけで僕は嬉しいです。

まだ何となくツイートを見たりプロフィールを見たりしただけですのでこれからどんな方なのか分かるのが楽しみでもあります。

これからどうぞよろしくお願いします!