7月の活動報告🙇‍♀️

こんにちはからすです。

最近テストとか提出物で忙しいんですけど、7月はテストとか提出物に加えて、テストとか提出物が増えるのでもっと忙しくなる様です。

 

え?なんでこんな忙しい??

なんかもっとゆる〜く活動できるかなって思ってたらわざわざ時間作らないとしーくるとして活動できない感じになってきてます。[配信とかもう何回顔出してないんだよって感じ{コメントにはいるけど(動画も何回分出してないんだよってかんじ)}]

↑これちゅうかっこ、だいかっこって打って変換しました。

 

まあそんな訳で今後からす消えた?みたいになる事が多いと思うんですけどなるべく時間を作りたいですし、するのが簡単なツイートとかこうゆうブログとかはやっていってしーくるとしてもからすとしても活動を絶やさない様にしようかなと思います。

 

その活動のモチベのためにもみなさんぜひ自分達の動画、配信、ツイート、ブログにいいねやコメント、チャンネル登録などなどして欲しいです。

 

僕以外にるーま、alpもブログをしているのでそっちもチェック!!

 

ではまた配信か動画かブログかツイートで会いましょう。さよならー