ゲームをより楽しむために。

ミキサーって知ってますか?

僕もあんまり詳しいことは分からないんですけど複数の媒体から出てる音を集合せてひとつのイヤホンとかに集合させるってやつです。

たぶん。

 

これがめちゃめちゃいいんですよね。

ぼくはゲーム実況をする為に購入したのですが(ゲーム音と通話音を聞くため)ゲーム実況をしてない方にもオススメです。

 

僕が持っているミキサーは6つぐらいの音を集約させられるので1.通話 2.ゲーム音…あと3456とまだまだ音が聴けるわけですよ。

そうすると何を聞くかって好きな音楽ですよね

ゲームをしながら好きな音楽を聴くのはとてもいいです。

 

ごめんなさい。ここまで書いておいてなんですが今聞いてる音楽が良過ぎて自分がいま何を書いているのか分からないまま書いてます。

 

とりあえずミキサー買ってみてください。

そんなに高くないですし、よゆーで値段以上の機能性があります。

 

1人で酒飲みながら何となくでゲームしてクソえも音楽聴いてみたい方はぜひ。

「きく」の漢字がこの文章内で違うのは特に意味はありません。変換がうまく行かなかっただけです。

 

あと全く関係ない話ですが最近はこのからすとしての周りにいる方を大事にしようかなと思ってます。

…大事にというか関わろうかなと。

基本ぼくは他人に興味がない人間なのでこの考えに至っているのは結構珍しいと思います。

さあ気分屋の僕の気分が変わってしまう前にじゃんじゃん関わって下さいな。

 

こうやっていまの気持ちを残せる文章というのは良いですね。