2022を納める

ブログ書くのいつぶりだろと思ったら3ヶ月ぶりとまぁなんとも言い難い時が経ってました。

今年はあっという間だったなぁとか言うけど結局毎年あっという間だからそんなもんかと今は腑に落ちingしてます。うい〜。

しーくるの活動履歴をね、振り返ると2022はかなりデカかったのではと思います。確か年始ぐらいの朝5時に登録者が50人を超えて、100人は正直覚えてないですね、そんで200人も超えました。てか今Twitter見たら100人は祝わずに80人を祝ってた(多分)

shorts動画用の動画を撮ったのがデカいですね。今までは動画内の切り抜き的な感じで作っていたので、今回のような1分に収まるように撮った動画は初めてです。

オオモノ企画(まだ編集中)を撮ったあとに「サクッとshorts動画用のも撮ろう」と僕が提案していなければ現在の状況は変わってたと思います。「現在の状況」って逃走中みたいですね。

そんでそのshorts達が投稿してから時間が経ってもまだ多くの人に表示されてる用で200人達成を後押しするかのように少しずつ登録者が増えてきて居ます。少しだけサーモンランをチャンネルブランドとして使って行きたいと思うのでどうぞご理解と御協力お願いします🥺

次は300人を目標にやりつつ、このショート動画で集まってくれた登録者を離さないようにして別のコンテンツをあげても見てくれるようにしていきたいところではあります。

そんじゃ来年もよろしくお願いします🙏

2023年は麻雀覚えたいな、あと筋トレ

 

いつかどこかで食べたパンケーキの画像あるのでどうぞ

f:id:Karashu:20221231123904j:image