作り終えたあとに脳がおもろくないと判断するのやめて欲しい

あのね、作ってる時は面白いと思うのよ。

でもね最後の最後に見返すとあれ、おもろくないかもって思うの。動画作り。

確実に面白いところがある時だったりマイクラみたいに進行があって…みたいな動画はいいけど会話の総集編とかいい所だけ抜粋みたいなのは分からなくなるね。

今回3分ぐらいの動画作って、視聴者維持率とか、新規の視聴者とかの獲得も考えて長くしなかったんだけど普段そんな事やってこなかったから分からんくなってしまった。

てか今思えばshorts作ればよかったやん。

なんで中途半端な3分にしたんだ?

 

とかね、言ってるともう後悔しか無くなるので作って出したのが偉いということにします。あと編集楽しかったし。

新しいpc最高ですね。前のやり方を引きずってるから、すんごいこまめに保存とかしてるんだけど多分必要ないよね。

僕にはオーバースペック過ぎるかもだけど1920?x1080?で映像出るのは最強かな。

再生数とかには変わらないかもだけどどこか心の中でモヤモヤはあったから他の人と同じ状態でやれるのはいいと思う。

でも心のどこからでまだ720でしか自分は動画出せてないし…みたいな意地も貼ってたからこれで伸び悩んだらそれはそれで少し萎えるかも。

 

まあ活動楽しかったらなんでもいイカ

イカだけにね。

オチができた。

よかったこのまま終われる。

よかっタコのまま…

あっ…(照れ)