リモコン

あけましておめでとうございます

つまり🎍HAPPY NEW YEAR✨ですね

イーリャンサンスーウーローチーパーキュー ウォーアイニアーですね。

今風呂に入りながらブログ書くか〜で書いてます。多分しーくるのブログパイオニアるーまくんより書いてるんちゃう?

まあ特に書くこと決めずに書き始めてしまったので何書こうかなと思いつつ文字を打ってます。手がかじかんでるせいかフリックがしづらいです。かじかんでるって悴んでるって書くんですね。《からすは知恵が+1あがった》

こんなんで上がってたまるか。

て文章を左手で打ってるうちに右手を湯船に浸けてたので状態はバッチリ整いました。

整った!?サウナ!?サウナってことぉ!?

はい。取り乱しました。とり…取り乱しing?取り乱しingてこと??そうなの??そう言うことなの?

凄いですね、ここまで読んでるあなた。完全に時間を無駄にしてますよwww

マジで時間の使い方下手すぎてワロタwww

 

そうだな、何書こうかな…新年一発目のブログなので今年の抱負でも書きますか。

今年の抱負はですね、「麻雀を覚えること」って言ってたんですけど、マジで今思い出しました…新年早々Twitterでやり取りしてた子にリプでなんか送った気がするな…!!

ちょっと見てきます。

f:id:Karashu:20230205200859j:image

あった…そうだ「リモコン」でした。

マジで忘れてた。もう3人ぐらいに「麻雀覚える」って言ってたわ…

えー僕の今年の抱負はリモコンです。

そのままですね。リモコン。はい。リモコンです。

まあもう2月だし抱負聞かれる事なんてないか…

 

話は変わりまして何話そうかね

ライブ…ライブめっちゃ行ってますね、なんか急にめっちゃ行ってる。

コロナ前はめちゃくちゃ行ってたんですけどコロナ禍になってからは好きなバンドのアリーナ公演を年1~2ぐらいで行ってただけなので、こんなペースで行くのが凄く久しぶりです。

それと今は声出しアリになっててほとんどのライブハウスがコロナ前のライブに戻っているので「この感じ!懐かし!やば!」てなりますね。

今年入ってからもう2回行ってるのですがやっぱりライブハウスでバンドを聴くのは最高ですね。そもそも今年1回目は父親の知り合いづてで貰ったチケットで行ったのですがそれが最高すぎてどんどんチケット買っちゃってます。

その今年1回目に行ったバンドもコロナ前には関東圏内であれば全てのライブに行ってたぐらい参戦してて2年ぶりとかでした。懐かしー!って気持ちと空白の2年間の間に出てたアルバム曲を生で聴いたりできてテンション爆アゲでしたね。凄く楽しかったです。

今年一発目のライブの思い出写真⤵︎ ︎

f:id:Karashu:20230205203052j:image

やっぱりね、僕はほんと音楽なかったら生きてなかったんじゃないかってぐらい音楽が好きですね。ちなみに吹奏楽部でもあって6年楽器吹いてたり小学校の頃は合唱もやってたので吹奏楽、オケその他もろもろも聴きます。最近は邦ロックばかりだけど全然cdもある。

しーくるのなんかの節目で替え歌カバーとか出したらおもろそうですね。頑張ってギター弾いて…

そう思うとしーくるってみんな音楽好きなんですよね。ただ鍵盤楽器弾ける人は居ないのかな…?多分居ない気がする。るーまとか実は弾けたらかっこいい。

ちなみに僕は中3の合唱練習中に音楽の先生に「あなた吹奏楽部なのにピアノ弾けないの?」って言われてちゃんとブチ切れた事があります。

音楽の話もしーくるラジオを撮った時に話したいですね、撮る予定立ててないけど。

 

締め方わかんないけど終わり!!

ポン!あざした〜(金属バット)

あ、R-1は3月の4日らしいよ‼️