生活週間は横置きしない

生活リズムが終わってます。

人が起きてない時間に起きて人が起きている時間に寝ています。

 

 

 

 

 

 

21時就寝の4時起き

 

 

 

 

 

いやもうゲーマーとして終わっとる。

ゲーマーとして深夜帯はゲームしろ。なんでグースカ寝てるのか。

おかげさまで一日が長く感じて毎日得した気分を味わってます。

普通ゲーマーは深夜帯にランクポイントとか溶かしてああああああ!!ってなるもんだろ!!

 

って冗談は縦置き。

まあ横起きでもいいんだけど…まぁ縦置きの方がかさばらないしね!!

縦だと14つは置けるからね!

横だとまあ入って2つ?とか?ものによっちゃ1つだね。

って冗談もまた縦において…

 

そんな訳で最近はam4時とam6時とかに朝ごはんを食べているという話でした〜!!

あとブログ呼んでくれる視聴者さんがいることを認識したんでちょくちょくあげていきまーす!