GW

世間ではGWが終わったらしいですね。

僕の場合は金曜も休みだったので10連休でした。いやほんと自慢でもなんでもなく。ほんとに。僕は10連休だったが…?って話

 

GW何したかっていうと、

割とゴロゴロしてました。ゴロゴロってか無理に活動してない。

普通にゲームして、軽く友達と遊んだり、しーくるの人達と遊んだり、サ活したり、みたいな感じでしたね。

 

そんななかEDMにまたハマり始めそうです。

f:id:Karashu:20220506190002j:image

これはalpinonがしーくるで遊んだ時に良き。と紹介してくれたサンプリング曲?なんですけどアニメ『日常』の「カカカタ☆カタオモイ」のメロディがお洒落に使われてます。

もともとEDMは少し聴いてはいて、marshmelloというアーティストが好きでそれは聴いていました。他にもこれいいなって曲はアーティストも分からず聴いていたりしました。まあでも高校の時にEDMいいなって思って聴いてたぐらいなんですけど。

んで最近またマシュメロ聴いたりほかのサンプリング曲聴いたりなんだりしてたところにこの着火剤ですね。爆上がりしました。

 

そんな訳で文章考える頭が疲れてきたようなので終わります。

良かったらalpinonおすすめの曲とmarshmello聴いて見てください。

ほなまた。