からすの成り立ち??

思いつきで今書き始めてます。

「思いつき」というのは50%本当で、もう50%はあるぴが「なんかできることないかな」←(皆さんの頭の中であるぴの声でエコーかけてください。)と書いていたからです。あるぴがなんか行動してるなら自分もやろうって感じです。

 

それではやってきいましょう。

「からすの!!メンヘラブログ〜!!」

 

あ、ちなみになんですけどこの前マイクラ動画を撮影する時に気がついたんですけど、この「からす」という名前で活動し始めた時は多分「か↑ら↓す↓(普通に鳥のカラス)」だったと思うのにいつの間にか「か↓ら↑す↑」になってました。

これは多分メンバーから呼ばれる際に何故か「からすくん」と「くん付き」で呼ばれる為にこうなりました。

 

 

 

?って思いましたよね。そうです。

別に「くん」を付けたところでイントネーションが変わるかどうかは関係ないです。

圧倒的QEDですね。

証明されてということで次の話題に移ります。

 

🙋「どうしてからすって名前にしたの?」

 

最初はころんって名前でやろうと思ってたのですが、ころんというだいぶ有名な人がいるのを知って辞めました。

ころん辞職ですね

(こーろんじーしょぉおく、こーろぉんを辞すことぉで〜責任を取らせていただぁきま〜す)

 

まあそんな感じで名前変えるに当たって何か好きなものから取ってきたいなと思い、初めて買ったCDのジャケットにカラスの絵が載っているのを見て「からす」にしました。

ちなみにころんと言う名前には理由はないのですが僕の今までのゲームのプレイヤー名がころんだったからです。ex)勇者ころん

 

まあ「からす」という名前はなんだかんだ気に入ってるので良しとします。イントネーションも今の方がしっくり来てます。

 

いま一旦ここまで書いた文章を見直して見たのですがやっぱ僕は文章の構成が下手くそですね。

まあ文章に限らず普段の会話とかも思った事を次から次へと喋ってる気がするのでしょうがないのですが、ちゃんと構成とかを考えられるようになりたいですね。

ちっさい子が蝶々とか見てそっちに行っちゃうのとおなj…あっそうえば、この前友達と遊んでる時に「からすは何か見つけた時に声出すからこっちがびっくりする」って言われました。

 

なんですかねニューロン1本なんすかね。ぼく

でもこれ普通じゃないすか?おい

確かその時はイルミネーションを見てうわっ!みたいな事を言ったんだと思います。

いや、言うでしょ。むしろ言わない人は感性が終わってるから。なんなん?

「人間って言語に特化してるからぁ〜」とか「ちゃんと言ってくれなきゃわかんないよぉ🥺」とか言う癖にリアクションするのはダメなんですかぁ〜??

てかなんで女子は4人とかでつるむのに結局3:1

の仲になったりするんですかぁ〜??

僕は怒ってまぁ〜す。

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー。

着地点がないディスりは論争が起ります。

怒るだけにね。

 

おあとがよろしいようで。