開設の解説

ブログとかやってみたいなぁ

 

って思ったのでやってみました。そのままです。

やってみて面白かったらまたやるしそんなにだったら更新されません。

自分は万人受けする人間ではなくてむしろその反対側の人間であるし、刺さる人には刺さるセンスみたいなのもあいにく持ち合わせてません。

くっそ少数の人間が何故か仲良くしてくれます。

多分ですけど僕のブログの特徴としては、普通の人と比べて感性がちょっと豊かというか物の受け取り方の観点が違うのがおもろいんじゃないかなって思います。今のところこのブログでは自分の素を出そうと思っているので興味ある人はどうぞ。

 

なにか新しいことを始める時はどんな事でもんくわくしますね。

くぅ〜!!これがたまんねええええ!!!!!!

 

あ、これは素ではないです。

はい。ではまた。